RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
(- ; - ; -)


<心理学第3 課題>返却
(中央大学 ; comments(4) ; trackbacks(0))
この前提出した心理学第三課題がポストに戻ってきました!


早っ!!


中を見るのはドキドキ。
ピンクじゃありませんよーに。

あら、合格♪


評価3でした。

「2人の臨床学者の考え方が簡素にまとまっていて良いです。ただどちらを支持するかで、支持しない方は何故しないのかを書いて欲しかったです。」ってなコメントを頂きました。

あー言われてみればその通り。

でも決して簡素に書いたつもりはなくて、どちらかってとかなり細かく書いたつもりだったのにな。
次回、同じような設問があったら要注意ですな。


レポートも合格した事ですし、これから焼肉パーティー楽しんできます★
心理学資料集め
(中央大学 ; comments(9) ; trackbacks(0))


有給消化しなきゃいけなかったので、
平日なのに今日はお仕事お休みでした。


なので10時からまつげエクステのお直しに行って、
午後からは図書館に行ってきました★


この前心理学の第二課題を提出したので、
内容を忘れないうちに第三課題に取りかかろうと思ったのです。


何冊か課題の内容にあう資料があってコピーも取れたので、
お家で読み込んでレポ作成したいと思います。