RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

出したハズの履修届
(日記 ; comments(9) ; trackbacks(0))
1月にポストに投函した履修届けが内容不備で返却されてきました。

追加で履修できる10単位分も一緒に申し込んでのだが、
追加分は別に申請が必要だったみたい。

あら、ま。
3連休の予定
(日記 ; comments(2) ; trackbacks(0))

タイトルに予定と書いたものの、たいした予定もないのです。


ですが明日から3連休だと思うと仕事に身が入りません・・。

うぇぇえぇ〜。


早く仕事終わらないかなと思いつつ、
会社のパソコンから綴っています。


土曜日は2月の9日。


2月9日といえば・・・。

29。


肉の日かぁ。

焼肉パーティーでもするかな。




浪費家サンへ★ぴったりカード
(日記 ; comments(7) ; trackbacks(0))


先日申し込んだイーバンク銀行のマネーカードが本日届きました。


このカード、すっっっごいすごれものなんです。


浪費家の私は以前からクレジットカードを持つことに抵抗があったのですが、
このご時世カードがないと何かと不便を感じていました。


でもクレジットカードには抵抗あるし・・。
そこでこのマネーカード★


マネーカードとは・・?

貯金の範囲内でVISAクレジットカードとほぼ同様に、
VISAマークがある加盟店なら世界中で使えるんです。
ポイントも貯まります。
ただし即時決済、全額1回払い。


使いすぎる心配ないし、
計画性のない私には分割払いより一括払い!


興味がある方はぜひぜひ♪
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html


うちにも中国産餃子
(日記 ; comments(2) ; trackbacks(0))

中国産の餃子がちまたを騒がせているようですが、
わたくしの宅にもありました。

・・っがしかし。
開封してあるにも関わらず、私の家族で不調を訴えたものは居りません。

すごく丈夫な家族なのでしょうか?

確かに、インフルエンザの予防接種を受けたことないのに、
感染した事がありません。

熱にうなされ倒れた事もありません。
(母に優しく看病されたいと幼心に思っていました。)

貧血になった事もありません。
(学生の頃朝礼でしゃがみこむ女の子が憧れでした。)

病弱な子に憧れを持っていた私ですが、
健康に生んでくれた母に感謝するようになりました、最近・・。


健康1番。うむ。


雪と白門
(日記 ; comments(4) ; trackbacks(0))
今日は東京に雪が積もりました。

交通網に影響が出たみたいですが、たいした事もなかったようで良かったです。
ゲレンデに降る雪は大好きですが、東京に降る雪は大嫌い…。

そんな今日、白門2月号が届いていました。

1月科目試験の問題が同封されていましたが、難しいですねー。
こんな問題を解いて合格されている方がいるんですもんね、私も頑張んないと。

ソウソウ、前期オンデマの申し込みしなきゃ。


寒い日のお鍋
(日記 ; comments(2) ; trackbacks(0))
深夜テレビのランク王国見てます。

気になったランキングを発表★

“食べたいご当地郷土鍋”
1位、石狩鍋(北海道)
2位、きりたんぽ鍋(秋田県)
3位、ふぐちり鍋(福島県)

寒い日が続いているので、鍋が食べたいです!!
夜更かし
(日記 ; comments(6) ; trackbacks(0))

実は今、漫画喫茶にいます。

学割料金で5時間¥1,000なり。

家のパソコンの調子が悪くって、
ブログの移行作業と漫画読みたかったので来ちゃいました。

明日は朝一から図書館でレポート作成の予定でしたが、
この調子だと活動しだすのはお昼過ぎくらいになりそうです・・泣

あと10分で時間になるのでお家に帰ります。

それではみなさま、おやすみです★






嘘のような再会
(日記 ; comments(2) ; trackbacks(0))


すごく驚き事件がありました。

あたしmixiもしているのですが、
今日ログインしてみると新着メッセージが・・。

誰からだろ?
メッセージ来る心あたりもないしな。

メッセージ開封。

“人違いだったらごめんなさい、もしかしたらMEGU?”


あっっー!!
5年前に好きだった人からのメッセージでした。

彼とはなんとなく連絡取らなくなり、
そのうち携帯変えたかなんかで音信普通になりました。

新年早々(もう早々じゃないかな?)、なんとゆう事件でしょう。

どうなるのでしょう。

本日からスタートの挨拶
(日記 ; comments(0) ; trackbacks(0))

今まで“アメーバブログ”でお世話になっていたのですが、
本日から新たにこちらで書き書きしてゆきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。