RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
<< 心理学資料集め | main | <心理学第3 課題>返却 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

3連休の予定
(日記 ; comments(2) ; trackbacks(0))

タイトルに予定と書いたものの、たいした予定もないのです。


ですが明日から3連休だと思うと仕事に身が入りません・・。

うぇぇえぇ〜。


早く仕事終わらないかなと思いつつ、
会社のパソコンから綴っています。


土曜日は2月の9日。


2月9日といえば・・・。

29。


肉の日かぁ。

焼肉パーティーでもするかな。




スポンサーサイト
(- ; - ; -)
MEGU説によれば今日は肉の日ということなので、
焼肉屋さんに行ってきましたよ☆
明日からは、スキーアンド温泉に行ってきます!
(←いつ勉強するのか???)
| ソムタム | 2008/02/09 4:05 PM |
>ソムタムサン

私も今日焼肉パーティー実行しました!
なんか焼肉の日って毎月29日らしいですね。
知りませんでしたよ、年1回かと思ってました。

スキーいいですね、私もスノーボード行きたいです★
| MEGU | 2008/02/10 7:19 AM |









http://megmii.jugem.jp/trackback/11