RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
<< 3連休の予定 | main | 出したハズの履修届 >>
(- ; - ; -)


<心理学第3 課題>返却
(中央大学 ; comments(4) ; trackbacks(0))
この前提出した心理学第三課題がポストに戻ってきました!


早っ!!


中を見るのはドキドキ。
ピンクじゃありませんよーに。

あら、合格♪


評価3でした。

「2人の臨床学者の考え方が簡素にまとまっていて良いです。ただどちらを支持するかで、支持しない方は何故しないのかを書いて欲しかったです。」ってなコメントを頂きました。

あー言われてみればその通り。

でも決して簡素に書いたつもりはなくて、どちらかってとかなり細かく書いたつもりだったのにな。
次回、同じような設問があったら要注意ですな。


レポートも合格した事ですし、これから焼肉パーティー楽しんできます★
(- ; - ; -)
合格おめでとうございます!^^
焼肉はおいしかったですか?
| どんたろう | 2008/02/10 12:26 PM |
>どんたろうサン

焼き肉はすっごい空いたお腹で行ったのですが、
肉が出てくる前の前菜をがっつき過ぎたため、
肝心のお肉におまり手がつけれませんでした・・。

| MEGU | 2008/02/10 2:42 PM |
心理学レポ、合格おめでとうございます!
レポの指導、参考になりますよねー。
焼肉パーティ・・いいですなぁ。ごくり。
| こう | 2008/02/11 4:54 PM |
〉こうサン

焼肉おいしかったデス 笑

レポートのコメントは参考になるのと同時に、次も頑張ろうとゆう気持ちになります★
| MEGU | 2008/02/13 12:50 AM |









http://megmii.jugem.jp/trackback/12