RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
<< <心理学第3 課題>返却 | main |
(- ; - ; -)


出したハズの履修届
(日記 ; comments(9) ; trackbacks(0))
1月にポストに投函した履修届けが内容不備で返却されてきました。

追加で履修できる10単位分も一緒に申し込んでのだが、
追加分は別に申請が必要だったみたい。

あら、ま。
(- ; - ; -)
10単位分も追加履修を申し込むあたり、
MEGUさんのやる気を感じますし、いいことだと思います。
幅広く挑戦してみて、まずは自分と相性のいい科目を
一生懸命することが、通教で前進するために大切だと
実感するからです。MEGUさん、頑張れ〜☆
| ソムタム | 2008/02/14 11:35 PM |
こんばんは。
アメブロでブログをしているak(あみすけ)です。
先月末にコメントを頂いていたようで、気づかずにごめんなさい。

お互い勉強頑張りましょうね!
コメントありがとうございました。
| ak1715 | 2008/02/16 7:01 PM |
こんにちは。

仕事しながら勉強、大変ですよね。
でもやらされてる感はないからいいですけど。

お互いがんばりましょう!
| Pete | 2008/02/16 9:20 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 10:17 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/29 3:40 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 7:00 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 3:38 PM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://p7ecbzq.aya.campus123.net/p7ecbzq/
| ユダ | 2011/02/23 1:29 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9kolc5j.sex.sekkusu.info/9kolc5j/
| ジェームズ | 2011/05/12 7:31 AM |









http://megmii.jugem.jp/trackback/13