RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
<< 本日からスタートの挨拶 | main | 夜更かし >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

嘘のような再会
(日記 ; comments(2) ; trackbacks(0))


すごく驚き事件がありました。

あたしmixiもしているのですが、
今日ログインしてみると新着メッセージが・・。

誰からだろ?
メッセージ来る心あたりもないしな。

メッセージ開封。

“人違いだったらごめんなさい、もしかしたらMEGU?”


あっっー!!
5年前に好きだった人からのメッセージでした。

彼とはなんとなく連絡取らなくなり、
そのうち携帯変えたかなんかで音信普通になりました。

新年早々(もう早々じゃないかな?)、なんとゆう事件でしょう。

どうなるのでしょう。

スポンサーサイト
(- ; - ; -)
なんだか、早くもスピリチュアルスポットにお祈りした
効果が現れたかな?☆
| somtam | 2008/02/02 2:22 PM |
>ソムタムサン

私もそうかな?と思っていたとこなんです!

もっといい事ありますように★
| MEGU | 2008/02/03 3:26 AM |









http://megmii.jugem.jp/trackback/2