RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
<< 寒い日のお鍋 | main | うちにも中国産餃子 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

雪と白門
(日記 ; comments(4) ; trackbacks(0))
今日は東京に雪が積もりました。

交通網に影響が出たみたいですが、たいした事もなかったようで良かったです。
ゲレンデに降る雪は大好きですが、東京に降る雪は大嫌い…。

そんな今日、白門2月号が届いていました。

1月科目試験の問題が同封されていましたが、難しいですねー。
こんな問題を解いて合格されている方がいるんですもんね、私も頑張んないと。

ソウソウ、前期オンデマの申し込みしなきゃ。


スポンサーサイト
(- ; - ; -)
ほんと、試験問題って、
難しそうなものばかりですよね(-o-;
僕も今回、初オンデマしようと思います。
忘れずに、申し込まねば。。。
| こう | 2008/02/04 7:08 PM |
私もゲレンデに降る雪(ただしリフトが途中で停止中を除く)は好きです。
基本、スク>オンデマですけど、チェックポイントが
あったり、質問にオンラインで答えてもらえたりと、
メリットもありますよ☆
| ソムタム | 2008/02/04 8:10 PM |
>こうサン

同じく初受講です。
初なのでどんなものかワクワクします!

申し込みってちゃんとメモしとかないと、
ホントうっかり忘れちゃうんですよね。。

| MEGU | 2008/02/05 11:43 AM |
>ソムタムサン

私も今年は吹雪いてる時ばっかり当たってました。
ほっぺも痛し、心がめげますよね・・。

スク>オンデマですか〜。
今年は積極的に、短スク・夏スク受講したいと思います。

| MEGU | 2008/02/05 11:50 AM |









http://megmii.jugem.jp/trackback/5