RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
<< 雪と白門 | main | 浪費家サンへ★ぴったりカード >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

うちにも中国産餃子
(日記 ; comments(2) ; trackbacks(0))

中国産の餃子がちまたを騒がせているようですが、
わたくしの宅にもありました。

・・っがしかし。
開封してあるにも関わらず、私の家族で不調を訴えたものは居りません。

すごく丈夫な家族なのでしょうか?

確かに、インフルエンザの予防接種を受けたことないのに、
感染した事がありません。

熱にうなされ倒れた事もありません。
(母に優しく看病されたいと幼心に思っていました。)

貧血になった事もありません。
(学生の頃朝礼でしゃがみこむ女の子が憧れでした。)

病弱な子に憧れを持っていた私ですが、
健康に生んでくれた母に感謝するようになりました、最近・・。


健康1番。うむ。


スポンサーサイト
(- ; - ; -)
ほんとうに健康が一番ですね!^^v
| どんたろう | 2008/02/04 8:21 PM |
>どんたろうサン

そですよね、買いたくても買えないものですもんね・・。

| MEGU | 2008/02/05 5:21 PM |









http://megmii.jugem.jp/trackback/6