RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
<< うちにも中国産餃子 | main | はまりんこパン >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

浪費家サンへ★ぴったりカード
(日記 ; comments(7) ; trackbacks(0))


先日申し込んだイーバンク銀行のマネーカードが本日届きました。


このカード、すっっっごいすごれものなんです。


浪費家の私は以前からクレジットカードを持つことに抵抗があったのですが、
このご時世カードがないと何かと不便を感じていました。


でもクレジットカードには抵抗あるし・・。
そこでこのマネーカード★


マネーカードとは・・?

貯金の範囲内でVISAクレジットカードとほぼ同様に、
VISAマークがある加盟店なら世界中で使えるんです。
ポイントも貯まります。
ただし即時決済、全額1回払い。


使いすぎる心配ないし、
計画性のない私には分割払いより一括払い!


興味がある方はぜひぜひ♪
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html


スポンサーサイト
(- ; - ; -)
それは優れもの!!今までのデビットカードって、限られたお店しか使えなかったし、かなり使い勝手が悪かったもんねぇ。

VISAマーク店で使えるって事は、ほぼほとんどの店で大丈夫って事だし、海外でも安心だね!
| えりざ | 2008/02/05 7:25 PM |
これはなかなか便利そうなカードですね。
これで海外でも安心!って、まず貯金せねば〜(汗)
| somtam | 2008/02/05 8:33 PM |
MEGUさん、遅ればせながらお引っ越しおめでとうです♪
同じジュゲマー(←なんて言葉作ってみたw)で嬉しいですよう。
リンク変更完了しました!

でで。
めっちゃ偶然なことに、わたしもこの間イーバンクに口座を作ったのですよー。
カードが届くの楽しみにしております♪
| きづき | 2008/02/06 12:51 PM |
>えりざサン

そうなんですよ、デビッドはけっこう不便でした。

今日さっそく使ってみようと思って、
店員さんに「カード使えますか?」って言ってみたんですけど、そのお店はカードの取り扱いしていなかったらしく、断られました・・泣

なので、まだカードデビューは先になりそうです。

| MEGU | 2008/02/06 5:12 PM |
>ソムタムサン

私も貯金は雀の涙ほどしかないので、
決済出来ない事が続出するかも・・。


| MEGU | 2008/02/06 5:14 PM |
>きづきサン

ジュゲマー★
なんか可愛いです 笑
リンクして頂いて、ホント嬉しいっす。

きづきサンも口座作られてたとは、ホント偶然ですね!
私はそもそもオークション目的で開設したのですが、
思いもよらぬ便利カードの登場で、
メインバンクに切り替えようか検討中です。

| MEGU | 2008/02/06 5:17 PM |
おお?僕も最近作りましたよー。
支払も楽だし、ポイントも溜まるし、いいですよね!
| こう | 2008/02/06 9:54 PM |









http://megmii.jugem.jp/trackback/7