RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

MY★LIFE

後悔しない、日々前進。
<< はまりんこパン | main | 3連休の予定 >>
(- ; - ; -)


心理学資料集め
(中央大学 ; comments(9) ; trackbacks(0))


有給消化しなきゃいけなかったので、
平日なのに今日はお仕事お休みでした。


なので10時からまつげエクステのお直しに行って、
午後からは図書館に行ってきました★


この前心理学の第二課題を提出したので、
内容を忘れないうちに第三課題に取りかかろうと思ったのです。


何冊か課題の内容にあう資料があってコピーも取れたので、
お家で読み込んでレポ作成したいと思います。



(- ; - ; -)
なかなか充実した休暇だったみたいですね☆
ちなみに私の本年初有給休暇は、
総合面接試問(平日)のために消費される
予定です(なんか悲し)。。
| ソムタム | 2008/02/07 10:28 PM |
>ソムタムサン

面接試問のために消費とは・・。
悲しくないですよ!! 笑

充実した有給消化だったんですけど、
有給を使うのはなんかもったいないです。
| MEGU | 2008/02/08 10:50 AM |
勉強がんばっておられますね☆
がんばってくださいね。

あの、まつげエクステってどうやってくっつけるのでしょうか?
| monpou | 2008/02/08 1:37 PM |
>monpouサン

人口の繊維を自まつげ1本1本に専用の糊で付けてくんです。
長さも1价碓未覗べるし、カール具合も選べます。

下手なお店で付けると糊の部分がマスカラの玉みたいになっちゃうんですが、上手なお店だとホントに自然で自まつげに見えますよ★

興味があるなら是非!!すっごいお勧めですよ♪

| MEGU | 2008/02/08 5:10 PM |
MEGUさん、とっても充実したお休みでしたのね♪
お勉強、頑張って下さい。

そして!
わたしもまつげエクステに興味津々になりました(笑)
オススメされているので、わたしも行ってみようかな?
どれくらい時間がかかるのですか?
もし良かったら教えて下さいな☆
| きづき | 2008/02/08 5:34 PM |
心理学、頑張ってますね!
僕も興味ありです。
3年次で取ろうかなぁ・・
| こう | 2008/02/08 8:32 PM |
MEGUさん、質問に丁寧に答えてくださってありがとうございます。
よく目のトラブルで眼科にお世話になっているので悩みますが、行ってみたくなってしまいました!
じっくり検討してみたいと思います☆
| monpou | 2008/02/09 6:09 PM |
>きづきサン

所要時間は付ける本数にもよるのですが、
私は大体1時間位で終わります。

まつげは半月で半分くらい生え変わるので、
3週間に1回はお直しにいく必要があるます。

もし六本木か銀座が近いのであれば、
http://www.thx-barbarossa.com/
ここのお店お勧めですよ!


| MEGU | 2008/02/10 7:28 AM |
>monpouサン

そうですね、検討してみてください♪
| MEGU | 2008/02/10 7:31 AM |









http://megmii.jugem.jp/trackback/9